催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】 河迎 大典 [催眠調教セックス]

催眠調教セックス

催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】


あなたは、普通のセックスだけで女性をイカせようとしていませんか?
 或いは、思ったような反応が女性から返ってこないことを不満に思ったことはないですか?

残念ながら、女性はただ単に「イカせる」程度の快感しか与えられない一般的な男性に対して、たいして魅力を感じません。

例えば、

① 胸をもみ、乳首を優しく愛撫する。
② クリトリスを丹念に舐める。
③ ビショビショに濡れたのを確認して指を入れ刺激する。
④ Gスポットを責める。
⑤ タイミングをみて、ゆっくりと挿入する。
⑥ 強弱をつけてピストン運動をする。

一般男性の多くが、上記に書いたようなありきたりで幼稚なセックスをしています。
少し女性経験を積んだ男性なら、それでも女性をイカせること位なら難しくはないでしょう。


しかし、残念ながら普通にイカせただけでは、女性をあなたの虜にする事は不可能です。
ほかにいい男がいればスグに乗り換えられてしまいます。

何故なら、その程度の快感を与える男性何て沢山いますし、あなたである必要はないからです。
女性から見ても、ただイクだけのことは、特に珍しい経験では無いのです。

催眠調教セックス

催眠調教セックス

 しかし、もしあなたが【催眠調教テクニック】を使えば、一回のセックスで、合法的に【覚せい剤、ヘロイン、コカイン】等薬物の2倍以上の快感を与えることが容易に出来るようになります。
催眠術のかけ方

 そうなると女性は、体中のあらゆる筋肉を快感で震わせ、ビクビクッと痙攣をしながら、何度も絶頂を向かえ、未知の幸福感と脳内麻薬で脳が満たされ、これまでに味わったことのない快感を得ることになります。


 「こんな快感を味わったら、もうあなた以外の人とは一生セックス出来ない」
 「何度も何度もイキ過ぎて頭が可笑しくなりそう」
 「グチャグチャに濡れまくり、気持ち良過ぎて怖い」


このように、麻薬を欲しがる薬物中毒者のような恍惚の表情で、
何度も何度もあなたにセックスをおねだりしてきます。
セックステクニック
悪用した場合には危険な方法ではありますが、その効果は絶大です。


あなたのセックスを味わった女性が完全にあなたの虜となる反則技。
これからあなたに、その方法の全てを教えます!

催眠調教セックス

青山愛の教える催眠調教セックス

青山愛の教える催眠調教セックス

はじめまして、
わたしは出版プロデューサーをしている桜井秀樹(さくらいひでき)と申します。



わたしはこれまで、数多くの書籍やDVDをプロデュースしてきました。
仕事柄、一般の男性よりもさまざまな女性と出会う機会が多いのですが、プロデュースしたもののなかにはアダルト分野に含まれるものもあるためか、ここだけの話、それなりにセックスの経験人数も多くなりました。


 しかしわたしは、経験人数が多いからといって、それを自慢したり優越感を抱いたりはしていません。
何故なら、経験値は人数ではなくその質にあるからです。


 最初の頃こそ500人斬り達成!等と幼稚なことを言っていましたが、今思えば、その頃のわたしはただ単にペニスを500の女性器に入れただけの男。
そのうち、わたしのセックスによって「人生最高の快感」を得た女性はおそらく一人もいなかったのでは無いでしょうか。
 今だから分かるのですが、ある理由により、「二度としたくない」と思われた数のほうが多かったかも知れません。

催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】

催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】

催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】

催眠調教セックス【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】


 しかし、それから10年後の今。
 現在のわたしのセックステクニックは、どんなに経験の多い女性であってもまだ感じたことのない、
狂乱状態とも呼べる絶頂感を与えるものとなっています。
 その姿はまるで過激なアダルトビデオのようです。

 現在42歳になるわたしには年齢も職業もさまざまな8人のセフレがいますが、
これは自慢でもなんでもなく、「あること」をした当然の結果なのです。
 それはあなたにも必ず出来る方法です。


セックス下手で、実はコンプレックスの多かったわたしが、今そう断言出来るのにはワケがあるのです。
この秘密をあなたに教えるべく、今こうしてお話しています。

それでは具体的にどんなセックスをしているのかお話していきたいと思います。


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ
早漏対策 ペニスサイズアップ方法 勃起不全対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。